ニュース&トピックス

卒園児保護者の皆様
本日終業式を迎え、卒園児とそのご家庭の皆様とも、本当のお別れとなりました。
これまで、多くのご支援ご協力を頂き、また、時にはご迷惑をおかけいたしたかと思いますが、最後には、たくさんの「ありがとう!」を、卒園児から、また、保護者の皆様から頂きました。
保育園としては、そのお一言が一番の励みとなり、次への活力となります。
明日からも、北野保育園は次代を担う子ども達の心身における健全育成と子育て支援のために邁進してまいります。
今後とも、同じ地域に住む者同士、末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。
あらためまして、ご卒園おめでとうございます。
なお、卒園児保護者の皆様より、寄贈品として【エプロンシアター】をいただきました。
子ども達のために、活用させていただきます。

平成28年度父母会役員および保護者の皆様
今年度も大変お世話になりました。
父母会から、10月には「バルーンパフォーマー Syan氏」、2月には「絵本の読み聞かせ・語り・手遊び 池添トモ子氏(モーちゃん)」をプレゼントいただきました。
子ども達も大変楽しんだ様子で、職員もたくさん楽しませていただきました。
当園の保育運営に対する深いご理解のもと、運動会等でもたくさんのご協力をいただき、その他たくさんのご支援ご協力をいただきました。
4月7日(金)には、全体保護者会や父母会総会が開催されますが、引き続き当園の保育運営に対しご理解とご支援ご協力を賜りたく、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、父母会より、寄贈品として【図書カード】をいただきました。
子ども達のために、活用させていただきます。

保護者・ご家族の皆様、平成28年度もありがとうございました。
園長 德増昌宏

2017/03/31

一覧に戻る
ページトップ