お知らせ

2016.04.14

お知らせ

平成28年度もどうぞよろしくお願いいたします。

17:00より全体保護者会が行われました。
30分という短い時間の中ですが、真剣にお聞き入れ頂けたことに感謝を申し上げます。また、今年は約2/3のご家庭にご出席いただきました。年々参加率が上がっていることは大変嬉しいことです。
17:40より父母会総会が行われました。
前会長・役員様の進行の下、事業報告・会計報告等とてもスムーズに行われました。学齢別に分かれて新役員を決める際では、新しく入園された0歳児グループには会長様より丁寧に説明をしていただけたり、他役員様のサポートがあったり、学齢別に分かれた瞬間に新役員が決まったグループもあったりと、学齢の枠を超えた保護者様の纏まりを感じることができ、園として非常に心強さを感じました。平成27年度の会長・役員の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
18:00からは、1・2歳児、3・4・5歳児のクラス懇談会が行われました。
全体保護者会から約1時間30分、ご出席いただきました保護者の皆様、長時間に渡りお付き合いをいただき誠にありがとうございました。また、ご出席が出来なかった保護者の皆様におかれましても、お勤めお疲れ様でございました。


お知らせ一覧を見る