お知らせ

2017.03.06

お知らせ

今年度分の写真をインターネットで再販売いたします

日頃より当園の保育運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
当園では、年間を通して保育園生活の姿をご覧頂きたく写真の販売を行っております。
そして今回、今年度分の写真を再度販売をすることに致しました。
今回の再販売につきましてはインターネットでの展示・注文のみで、園での写真展示はございません。
ご購入を希望される方は、インターネットで注文後、園(玄関)に置いてある”申し込み封筒”に注文番号(6ケタ)を記入し、写真代金を入れて保育士に手渡しして下さい。

●インターネット展示期間:3月3日(金)~13日(月)
保育士への提出期限:3月14日(火)
●写真内容
  7月 ・もり 春の遠足 ・2歳児 春の遠足 ・1歳児 あそび ・つぼみ組 あそび
  9月 ・夏まつり ・プール&水あそび ・つぼみ組あそび
 11月 ・敬老の日 ・運動会
  1月 ・1歳児 秋の遠足 ・2歳児 秋の遠足 ・秋まつり ・もり 秋の遠足
  2月 ・クリスマス会 ・発表会(なかよし劇場)

《予 告》
節分(豆まき)集会、ひなまつり会、年長児お別れ遠足、お別れ会の写真は今月中に販売を予定しております。準備ができ次第、詳細をお知らせ致します。こちらの写真につきましては再販売を出来かねますので、ご購入を希望される方は申し込み期限にご注意ください。




お知らせ一覧を見る