お知らせ

2019.10.14

お知らせ

園長の徳増です。
本日は天候がすぐれない状況下でありながら、子ども達が本当に頑張りました。明日、元気に登園出来ますように、本日は暖かくして早く睡眠を取らせてあげてください。
また、保護者様も寒い中、たくさんの応援を最後までありがとうございました。保護者様も体を温めて、お子さまが寝ましたらしっかりと休養してください。
保護者の皆様には、日頃より心からの感謝を申し上げます。
そして、地域からご参加いただきましたお子さまと保護者の皆様におかれましてもご参加ありがとうございました。

さて、「もり(3~5歳児)」の演目にありました「巧技台」ですが、明日15日(火)の「10時30分過ぎ」から園庭で行います。
ご見学ができます保護者様がおられましたら、是非ご見学ください。
その際には、我が子とともに全ての子ども達にエールを送ってください。よろしくお願いいたします。

最後に、本日の明日で子ども達も疲れが残っているかましれません。明日お仕事をお休みになるご家庭におかれましては、お子さまも一緒にご家庭にて休ませてあげてください。
もりのご家庭も、運動会の続きを終えましたら、ご家庭にて一緒に休ませてあげてください。
それでは、明日からも引き続きよろしくお願いいたします。


お知らせ一覧を見る